北海道マラソン2019お疲れ様でした

好天?荒天?北海道マラソン2019

8月25日(日)北海道マラソンが開催されました。

気温も上がらず、絶好のコンデションと思いきや、途中でスコールの様な雨が降ったり、風も強く、後半は日差しも暑くなりました。

手前は新川通に入る前のランナーさん達、奥は折り返して35㎞に向かうランナーさん達です。


リレハンメルオリンピック金メダリスト

阿部雅司さん

笑顔で快走してくれました。

テーピングは阿部さんオリジナルテープです。




スキルプラス テーピング着用ランナーのみなさまに感謝

北海道マラソン2019は、多くのランナーにスキルプラスのテーピングを装着いただきました!

力を出し切れましたでしょうか?

完走できた方も、残念ながらリタイアとなってしまった方も、納得のいく方も、いかない方も、まずはゆっくり身体を休めましょう。

そして、次のレースへ向けて、トレーニングを重ねていきましょうね!

スキルプラスは、ランナーのみなさんが楽しく走れるように、お力になっていきます。