· 

サブスリー 凄い!!

3月3日 東京マラソン

リレハンメルオリンピック金メダリスト 阿部 雅司さん

”2:59:48”  サブスリー達成しました。

もちろんスキルプラスのテープ貼ってますヨー

阿部雅史オリジナル「一生懸命」テープ

皆さん、ご存知の通り、気温も低く、雨振りの大会

オリンピアンの底力 凄いです!!

フィニッシュの風景です

阿部さんも写ってますよ

何処にいるか分かりますか?

丁度ゴールを切った所

ゴールだ・・・・!! という表情です

さすがにこれだけ雨に濡れては

テープはがれたようですネ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    阿部雅司 (月曜日, 11 3月 2019 19:01)

    写真の掲載ありがとうございます!
    今回の東京マラソンは笑顔を封印して最後まで全力で走り切りました…最後の2キロは本当に辛く泣きそうになりました(^-^;
    次はもっと余裕をもってサブスリー達成出来る様ににまた練習がんばりますので応援よろしくお願いします!