· 

なよろひまわりリレーラン

8月11日(土)

第6回 有森裕子 なよろひまわりリレーラン に行って来ました。

名寄健康の森陸上競技場で92組(1チーム4名)の参加で

タイムレース&タイム申告(トリム)レースとが行われました。

とっても楽しい大会で、終了後の名寄名物煮込みジンギスカンもたまりません。

たくさんの皆様にテーピングを体験して頂き、沢山声を掛けて頂き

ありがとうございました。


NG愛知のスペシャルオリンピックスのトーチランが行われ、

理事長の有森裕子さんに手渡され、大会を盛り上げました。


観光大使を務める作ACの作田徹さんの掛け声で、皆で準備体操です。

普段運動をしない私には、かなりハード


1周2.6kmを4名でたすきを繋ぐ、笑顔でつなぐ

 


マサシナイトランのメンバーも一生懸命走ります。



スペシャルオリンピックスのメンバーも走ります。

作ACの太田直子さん、金メダリストの阿部雅司さんも走ります


完走記念に有森裕子さんとパチリ

左は名寄加藤市長・右は弊社社長

加藤市長もスキルプラステープを貼ってドリームチームで走りました。

名寄市はスポーツ合宿誘致を推進していて

金メダリスト阿部雅司さんを名寄市特別参与に迎え

観光大使には作ACの作田徹さん大田直子さんがいます。

ジュニアの育成にも御尽力されていて

近い将来日本を代表するアスリートがここ名寄から生まれそうです。

ドリームチームのメンバー

名寄市長加藤さん

金メダリスト

阿部雅司さん

T×Tガレージ所属

デュアスロンの

沢田愛里選手

作AS所属

大田直子さん


名寄の帰り道、ちょっと下川町に寄り道

冬に活躍するジャンプ台を見てきました。

夏の間はさみしそうですネ