· 

豊平川マラソン

5月5日 日刊スポーツ 豊平川マラソン

ちょっと肌寒い天候の中、開催されました。雨に降られなくてよかった~。

ゲストランナーに阿部雅司さん・プロに転向した川内選手を迎え、にぎやかな開催となりました。

スキルプラスもスポーツ館さんのブースで体験会をさせていただきました。

今年はスキルプラスのメインビジュアル「ランラン」と一緒に参加しました。

沢山の方々にテーピングを体験して頂きありがとうございました。

ランランとの記念撮影を楽しんで頂いた方々、ありがとうございました。

北海道のマラソンはこれから幕開けです。

ケガなく、楽しく色々な大会を楽しんで下さいネ。

スキルプラスも「ランラン」と一緒にあちこちの大会に出かけたいです。

よろしくお願いします。

リレハンメルオリンピック金メダリスト

阿部雅司さん オリジナルテープ

 

阿部さんの座右の銘「一生懸命」をプリントしています。

豊平川の大会では腰用のテープを膝をすっぽり覆うように貼って、膝をサポートしていました。


「ランラン」と記念撮影

阿部 雅司さん

大会の写真はフォトギャラリーにアップしました。

ご覧くださいネ。