· 

スポーツ館杯スノーマラソンin千歳

2月12日(月・祝)

札幌スポーツ館杯スノーマラソン大会in千歳が

ちとせインターゴルフクラブさんで行われました。

400名近い参加者があり、年々冬の楽しみな大会に成長しています。

海外からの参加者もいらっしゃいました。

 

ゲストランナーには

リレハンメルオリンピックノルディック団体金メダリスト 阿部雅司さん

UHBアナウンサー 京谷和央さん

作AC北海道代表 作田徹さん

ランニングパラダイス北海道DJ 杉野仁美さん

等の豪華メンバーを迎え開催されました。

今回も北海学園大学陸上部長距離ブロックメンバーの皆さんが

ランナーをサポートしてくれました。

一番左は作AC北海道の太田直子さん

真ん中に阿部雅司さん

一番右側は作AC北海道代表の作田徹さんです。


1994年リレハンメルオリンピック 

ノルディック複合団体キンメダル

 

休憩室のカウンターの上に置かれていて、首に掛けたり,

なでたり 金メダルの重みを噛み締めていました。

 

 

 

 


 

参加賞にスキルプラススポーツテープ

札幌スポーツ館スノーマラソンバージョンを採用していただきました。脚用のテーピングです。

 

脚の疲労軽減、持久力保持、ランニングフームの安定に!!

 

来年も千歳で会いましょうネ。

今年は外人さんの参加もありましたヨ!!

 

年々、盛り上がって来ているのを感じますネ。

 

 

最後に、UHBアナウンサー京谷様、スノーマラソンは

札幌と千歳しかないと仰っていましたが、阿部様のいらっしゃる

名寄で行われるスノーマラソンも、年々盛り上がってますよ~。