· 

名寄スノーマラソン

1月28日(日) 名寄サンピラースノーマラソン

 

名寄から帰ってきて、ホ・・・としているうちに1週間以上たってしまいました。

気温はそれ程さがらなかったのですが、後半吹雪になりました。阿部さん・太田直子さんのアシストで皆さん笑顔でゴールしていましたよ。

名寄のみなさん、作ACのみなさんの素晴らしいバックアップで、とてもアットホームな大会でした。

今年もリーさんの赤ふん素敵でした。

来年も頑張って下さいネ!!

やっぱり、中学生はとっても早くて驚きです。

走り終わってのカレーうどん、温かくておいしかったです。ご馳走様でした。

回を重ねる毎に素敵な大会になりますネ・・・

楽しみです。


そうこうしているうちに

2月12日(祝) 

スポーツ館杯スノーマラソンin千歳があります。

 

真っ白の世界楽しみましょうネ