· 

地球元気村

NPO トリム&ラン
地球元気村

西野の奥、平和の滝に向かう途中にある”地球元気村”北海道事務局におじゃましてきました。

トリム&ランでご縁のあったNPO法人さんです。

 

御主人がぎっくり腰で・・・とのことを聞き、さっそく腰用のテープ(テーピング)を持って駆けつけました。

お話もそこそこに、腰にテープを貼り、「楽になった、前より楽に動ける}とお言葉を頂き感激。 嬉しい~

 

自然にかこまれた事務局、お隣に御自宅。

御主人の手作りとのこと。とても、とても素敵なログハウス風のお家です。家の周りは緑溢れ、川のせせらぎも聞こえ、私にとっては理想郷の様な気がしました。

 

自然の力を頂いて、そのパワーを皆のために降り注ぐ

そんなイメージの栗本代表の笑顔素敵でした。

 

私もちょっとだけパワーを頂いてきました。

ありがとうございました。